コントロールが期間限定並みの「納得」価格~!

レンタルで見ていたのですが、いつでも見れるように購入。テレビを観ていたら!このドラマの紹介をしていて!出演しているキャストも!ドラマの内容も!すごく良かったので!届くのが楽しみです。主演の川原亜矢子さんが女優としてはいまいち好きではない(モデルのときは好きでしたが)ので☆4つに減らしています。

コスパがいい!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

コントロールTOKYOコントロール 東京航空交通管制部 DVD-BOX [ 川原亜矢子 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

無料放送の時だけ見ていた(毎回をみることができなかった)ので!諦めてましたが!DVDまとめて販売するという情報知り!即決です!私たちは!飛行機が好きな夫婦なので!飛行中の裏側とでも言いますか…裏側を二人揃って見入ってます。見た後に!管制官のシュミレーションしたら!更にテンションが上がり!違う目線で見れたのではないかと強く思いました。大好きな時任三郎さんがメインで出演しているので東京エアポートと合わせて一気に見ようと楽しみにしています。ちょっと時間をおいて、また繰り返してみようと思います。関空の展望ホールで管制官のシュミレーションした後に見ました。このドラマは!うちでは観る事ができないドラマだったので!予約することにしました。東京エアポートのDVD-BOXを購入するので前作にも当たる東京コントロールも合わせて纏め購入しました。この作品は、CS番組(ドラマ)でした。これまた大好きな航空業界モノなので凄く楽しみです。。真面目な現場であることは伝わるんですが、同時にコミカルな部分もあり、キャストさんの「主人公が毎回違う」コメント通りで、毎回、クローズアップされる人物が違い、キャストの出演する場面に偏りなくて、飽きもこないし、好きな俳優さんが演じる回を見ることも可能かと思います。