カタカナの値段 2017年度

2回目の購入です。年中の息子に購入。3歳の娘ですが、シールをはる問題などが多いので喜んでやっています。

1月10日 オススメ商品!

2017年01月10日 ランキング上位商品↑

カタカナカタカナ(5〜6歳) [ 多湖輝 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

1日15分位を目安にやらせていますが!本人は物足りないようで!30分位やってしまったりも。入学前にカタカナが書けるようになるように練習中です。学研のシリーズは、内容がバラエティに富んでいるので気に入っています。カタカナ練習用に購入。カタカナは全部読めるけれど!書けない子供(5歳)のために購入しました。内容は!知っていたので!普通ですが!ポイントが付くのでお得感があります。あっという間に1冊終わりますが!お値段が高いとは思いません。5歳になる息子用に購入しました。字を書くだけでなく、シールを貼ったり、線をむすんだり、めいろがあったり、楽しくおけいこ出来そうです!学研シリーズを続けて買ってます。カタカナのワークを何冊かさせたのですが!完全な定着を図るため夏休み中のさせる予定で購入しました。ひらがなが終わったので、次はカタカナの勉強用に。書き取りの他にシール!めいろ!ぬりえも付いているので楽しく学んでいます。4歳の子供に。お勧めのシリーズです。ひらがなは読めるけど、カタカナ初心者の4歳児に購入食い付きがよく、楽しんでいるようですもう少し、書く練習がたくさんあったらよかったです。とても見やすく使いやすいと思います。できるかな?とセットで毎日少しずつやるのに!丁度いいです。違うシリーズで足し算、引き算、時計の読みなどあるので、そちらもぜひ購入してみたいです。「ひらがな」や「ことば・ぶん」が終わったので!次のステップとしてカタカナを購入しました。このシリーズは!シールを貼ったり迷路があったりして子供が楽しみながら勉強できて好きです。夏休みに同じシリーズのひらがなを終えたので。ちょうど文字に興味がある時期なので!楽しそうにやっています。相応ですかね。6歳の息子が楽しく学習しておりました。終わったページにシールを貼るのも子供の楽しみです。勉強と感じる前に!机に座る習慣をつけようと思い購入しました。1度に5ページも!6ページも連続で勉強するので!すぐになくなりそうです。。プレゼントですが!なかなか良さそうな感じで楽しみです。気が向いたときにしかやってませんが!楽しく進めています。おかげでカタカナがばっちりです。